BLOGブログ

25年ぶりの同窓会ライブ!

毎回、業界に直接無関係の内容で恐縮でありますが

先日、大学のサークルの同窓会がありました。

音楽サークルですので、同窓会ライブ!となったわけですが、

25年も経ちますと、個々それぞれ、変わらない人も、「誰?」って

言う人もいて、時の経過とそれぞれの歩んだ人生を想わせる状況

でありました。

バイタリティー旺盛だった我がサークルの仲間は、それぞれの業界で

活躍している様子です。会社を立ち上げた者、部長になっている者、

親の会社を引き継いだもの、音楽を仕事に出来た者、空手の熊本王者

など、何かに情熱を持っている人は活き活きとしてみえました。

どこか自分の幼さが恥ずかしい思いもして、自分を見直すいい機会に

なった同窓会でした。良く考えたら50歳前ですもんね。

仕事上のクライマックスを迎えるべく、頑張らないと!!

 

私も15年ぶりくらいにステージに上がらせていただきました(恥)

熊本営業所 櫻田