BLOGブログ

昼のちょっとした変化

GWを過ぎた頃から景色が夏色になってきたと思います。

昼食をとったあとにいつもコンビニでコーヒーを買うのですがやっぱりGWを過ぎた頃からホットではなくアイスになりました。

そこでいつも気になるのに手を出していないってものがありまして、それがカウンターに置いてあるコーヒーマシーン。

100円台で本格派らしいのです。

先日意を決して頼んでみました、本格派コーヒー。美味しかったです。

定価で缶やチルドを買うよりコチラ!ってのが主流になるのかなと思いました。

ただ少し、作業着でカップを片手に持つのは気取っているようで少し恥ずかしかったりするのですが。

開発 加藤