BLOGブログ

人生の目標の1つ

5/9 テニスの世界大会にて錦織選手(日本)がフェデラー選手(スイス)に勝利しました。

31歳のフェデラー選手は、これまで76大会で優勝を飾っており、数々の記録を塗り替えるなどで、史上最高のテニスプレーヤーと言われています。

そのフェデラー選手に勝利したことは大変に名誉なことだと思います。

錦織選手自身も、「彼(フェデラー)は、子供の頃からのアイドルでした。実際、彼を倒す事がテニス人生の目標の1つだった。全く予想していませんでした。」と、コメントしていました。

人生の目標を達成する。その目標が大きなものであれ、小さなものであれ大事な事だと再確認しました。

 

私の人生の目標、、、ずっと家族の笑顔を絶やさない事に他なりません!!

本社営業 春藤