BLOGブログ

早2ヶ月・・・

大学を卒業し、社会人の仲間入りをして早2ヶ月が過ぎようとしています。

研修初日が卒業式の翌日で、眠気との戦いから始まった社会人生活ですが

ようやくなまった生活リズムから抜け出し、規則正しい生活リズムが定着してきました。

 

この2ヶ月は新しいことの連続で、わからないことばかりですが

やさしい上司の皆様にご指導していただき、多くのことを勉強させていただいています。

工場見学なんかは、今まで当たり前に目にしてきた製品がどうやってできているのか

機械ってこんな風に動くんだ、など感動の連続で、帰宅後に親に自慢をする毎日です。

(私は何もしていないですが・・・)

 

これからもまだまだわからないことの連続ですが

新入社員ということに甘えず、少しでも戦力になるようがんばっていきたいです!!

本社営業 宮前