BLOGブログ

わが自粛生活

当社のブログもこのところ、どうしても新型コロナによる生活の変化にまつわる話題が続いておりますが、今回もまたであります。

この自粛生活はどうやら長期戦となるのは間違いなさそうで、必然的に我が家に居る時間も増すわけですが、ほんと何していいかわかりません(汗)

 

嫁さんはガーデニング魂に火が付いたようで、玄関横の狭小なスペースを花壇にし、朝夕の手入れと、週末はレンガを組んだりと、上手に時間をお使いになられておるようです。(手前味噌ながら写真掲載します)

さて困った困った。私はどうすれば(汗)

前回ブログの東京竹本君のように、私も料理好きではあるのですが、日々となると嫁さんにも迷惑ですし、材料代もばかにならず・・・。

 

 

というわけで、一念発起してギターの練習をすることにしました。

今はどの段階かというと、我が家のどこかにあるであろうギター探しがまだ続いている状態です。

私の記憶では、当家にはエレキギター2本、ベース1本、キーボード1台がどこかにあるはず。

ついでにその途中で見つかるであろうガラクタもこの機会に片付けようと思います。

後々振り返ると、新型コロナでギターが上手くなった、と言えるように頑張ろう!と、今は思います。今は。。。

                                               熊本営業所  櫻田