BLOGブログ

スコップの形

6月1日に中途入社した大谷悠一郎です。

入社して半月、企画開発課で製図と試作の練習をしています。

いち早く皆様のお役に立てるよう取り組んで参ります!

 

先日、「道の駅くるくるなると」で「鳴門ほれほれプリン」を購入しました。ココアスポンジ・ごろごろ芋・カスタードプリンの三層構造で飽きが来ないスイーツでした!

面白いなあと思ったのは、プラスチックスプーンの形状です。スコップの形をしており、まるでさつまいも畑を掘り起こしているような感覚でした。

 

大人の本気の遊び心を感じました(笑)。

 

入社以来、モノの形に関心を持つようになりました。いつか役に立つかもしれないので、アンテナを張っておきたいと思います!

 

企画開発 大谷