BLOGブログ

小学校の運動会

昨年の運動会はコロナ禍での開催でしたので来場できる保護者は両親だけしか参加できなかったので混雑もなく粛々と行われました。

 

しかし、今年の開催はコロナ感染者数が落ち着き始めたこともあり両親+祖父母も来場できるようになりました。当日は天候にも恵まれ、去年と比べればたくさんの来場者で盛り上がりました。

子供達もきっとたくさんの家族に応援してもらって嬉しかったと思います。

 

それにしても、低学年生のダンスが可愛すぎて・・・自然と笑みが出てしまいました。

子供たちにとって楽しい思い出になるように来年は来場者制限のない運動会が開催されることを祈りたいと思います。

 

本社営業 水本