BLOGブログ

3月になりました

早いものでもう3月になりました。

大学を卒業して1年、社会人になって1年。

1年ってこんなに速く過ぎるものなのかと、驚いています。

社会人2年目、一層気を引き締めていきたいと思います‼

 

 

そして何と言ってもこの季節!

辛い花粉症に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

私も花粉症歴10年以上になります。

 

毎年この時期になると「今年は去年の何倍」だとか「過去何年で1番多い」とか。

今年は去年の5割増だそうですね。

どうしてこうも恐怖心を煽るのでしょうか、、、

 

私がこの時期に欠かせないのが「鼻うがい」です。

体温程度のお湯にひとつまみの塩を入れて、後は鼻からお湯を吸うだけです!

鼻詰まりがどうしようもない方、まだ試したことのない方よかったら試してみてください。

と〜ってもスッキリしますよ♪

 

本社営業 宮前