BLOGブログ

衝撃画像・・・

今回、赤松化成工業ブログ初の「掲載却下」が出るかもしれません。

と言いつつ、これを皆さまがご覧になっている時点で掲載されているわけですが、

恐らく掲載すべきか議論がなされるであろうことは、書き手の私しか今この瞬間には

知らないのであります。

 

ということで、はい!これです。

あ~、もう説明不要・・・

 

まあ、今更という感も無きにしも非ずではありますが、作っちゃったのね、本当に!という感じでしょうか。

え~、私が言わんとするところはですね、こういう遊び心というかですね、その、売れ行きを気にしない勇気というかですね、そういうものも新規開発には必要ではないか!というですね・・・。

考えてみてください、発売元がこの商品の企画を会議で検討している様子、図面を見て「ここもうちょっとさあ・・」とか議論している様子を。

 

まあ、どう言っても苦しいか・・・

すみませ~ん、ネタがありませんでしたあ~

熊本営業所 桜田