BLOGブログ

社内コンペに向けて

4月中旬に行われる、社内コンペに向け、昨日は日曜日でもあり、練習場に向かいました。

 

行く前に、今まで録画したゴルフ番組や、インターネットを観て復習を行い、頭の中でイメージトレーニングを行いました。

練習場に入り、素振りをしていると、ちょっと離れたところで、得意先の方と知人の方がいらっしゃいました。挨拶をすると、その得意先の方が『ちょっと素振りしてみて』と言うので素振りをすると、『違う』と言われ、それから、グリップの持ち方からのレッスンとなり、知人の方も加わり、2時間にも及ぶ授業となりました。

私がイメージトレーニングしていた事と全く違っており、教えてもらった打ち方も上手くいかず、頭の中でこんがらがってしまい、逆に悪くなったようで、授業料だけが高くついたような感じです。

コンペまであと2週間。またもや何も解決できないまま突入か?????。

 

本社営業 安田