BLOGブログ

癒し効果抜群です

実家で1年半ほど前に、猫を2匹お迎えしました。

初めて会った時はとても小さく、歩くのもままならないような子猫

でしたが、今ではすっかり大きく育っております。

 

以前から猫派ではありましたが、実家で飼い始めて以降、

猫の魅力に翻弄されっぱなしです。

実家に帰る頻度は格段に増えました。

 

睡眠導入として寝る前に前足でお気に入りの毛布をふみふみする仕草や、お腹を出してごろんと寝る姿、水道水を少し出してあげると喜んで遊ぶ様子など、愛しさは日に日に増していきます。

猫ちゃんによるみたいですが、色々な習性があるようで、

それを発見していくのが楽しみになっています。

怒られるようなことをしたら、尻尾をとても太くして戻ってくるので、大体すぐバレています。

 

 

最近は自粛期間というのもあり、家の中で過ごす時間が増えましたが、

猫ちゃんたちのおかげで癒しの時間となっています。

本社営業 扶川