BLOGブログ

本社営業課に配属になって2ヶ月

営業部本社営業課の堀田です。今までは違う部署でしたが7月末から本社営業課に配属になりました。

あっという間に2ヶ月が経ちとても早く感じています。分からない事ばかりでメモを取り勉強の日々です。最近、3D図面

の勉強に奮闘してパソコンと戦っており、営業の仕事に驚かされている毎日ですが頑張っていきたいと思います。

今後もブログで登場させてもらうと思いますがお願い致します。

 

私ごとですが、10月3日から第74回国民体育大会に出場します。

競技はボウリングです。今年は茨城県で開催されます。去年は良い成績が残せたので今年も頑張ってきたいと思います。成績はまたブログの方にも載せたいと思います。

写真は去年のです。

本社 堀田