BLOGブログ

新たな一歩

2014年も気が付けばもう4月。

4月といえば別れと旅立ちの季節です。

 

先日、我が家でも小さな旅立ちがありました。

長男の入園式です。

人生の諸先輩方には子供の成長は早いと聞かされておりましたが、

確かに早いもので。。。

 

小さな体にまだブカブカの制服を着ている姿は愛らしくもあり、

なんだか切なくもあり。。。

親として、子供の成長は喜ばしいのですが、何とも複雑な心境です。

 

4月という節目の季節、子供の新たな一歩を見届けた後は、私も新たな一歩を踏み出さねば!

と思う今日この頃です。

皆様も心機一転新たなことにチャレンジしてはいかがでしょうか?

 

それではまた次回。

東京営業所  竹本