BLOGブログ

新しいメンバー

早いもので新年がスタートして1ヶ月が過ぎました。

企画開発と技術部には、新しいメンバーも増え、にぎやかな毎日を送っています。

 

企画開発では、まず最初の業務としてCADの習得から始まります。

CADというものにほとんど触れたことない人にとっては、モニターの2次元の画面に3次元空間を想像するのに

目が慣れないという壁にぶつかります。

これを乗り越えれば、あとは手順さえ覚えれば、なんとかなっていくという感じでしょうか。

 

私が初めてCADに触れたのは、14年前。。。

今でも、教えながら『こんな機能があったんだ・・・』ということも多々あります。

日々勉強ということをひしひしと感じながら、これからも初心を忘れずいろんなことに取り組んで行きたいものです。

企画開発 大石