BLOGブログ

夏本番!!

いよいよ梅雨も明け、連日のように猛暑日が続いております.

とうとう「夏本番!!」って季節になりました。

日本の夏と言えば・・・「海水浴」、「夏休み」、「高校野球」、「ビアガーデン」etc…

各々、いろいろな楽しみがあると思いますが、

やはり日本の夏といえば「花火」じゃないかなと個人的には思っております。

東京では7月27日(土)18:30~第37会隅田川花火大会が開催されます!

この記事を書いているのが27日の13:00なので後5時間ほどですね。いやぁ~とても楽しみです♪

去年は生憎のゲリラ豪雨でわずか30分で中断となってしまいましたが、

今年は雲ひとつ無い快晴で安心しました。

これから全国各地でいろいろな花火大会が開催されます。

茹だるような暑い夜の一服の清涼剤として、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

・・・くれぐれも熱中症にはお気をつけて。

東京営業所  竹本