BLOGブログ

先輩になります!

社会人2年目が終わり、まもなく3年めに突入しようとしております。

時がすぎるのがどんどん早くなってきたと感じている今日この頃です。。。笑

 

4月から事務所にも新入社員が2人増えます!

昨年は事務所に新入社員が配属されなかったので、私にとって初めての後輩ができます!!

部署は違うところに配属されるような噂ですが、何か教えてあげられることがあれば力になってあげられたらいいなぁと考えています。

 

この2年間、事務所で一番新人として頑張ってきたつもりですが、やっぱり甘えていた部分があったと思います。

新入社員のお手本・・・いや!アコガレの存在となれるよう、これまで以上に気を引き締めてお仕事に励みたいと思います!!

 

めざせ!ステキな先輩☆

生産管理課 森