BLOGブログ

上がるけど下がるんです。

もうすぐ3月も終わります。

3月が終わると4月が来るわけなのですが・・・

消費税が上がるんですね、8%に上がります。

TVやネットでは欲しいものは今のうちになんて言ってますが、微妙に値上がりしてたりしてウマイことやってるなぁって思います。

時代の流れなのでしょうがないのですが納得出来ないコトもあります。

自販機です。今は一缶120円なのですが、4月からは130円になるそうです。

1円単位で値上げできないんで10円単位にしまーすって酷くない?って思いますよ!

慣れた頃にまた8%が10%になるみたいですし、今度は140円ですかね?

値段が上がると気分は下がりますね。

企画開発 加藤