BLOGブログ

お伊勢さん

先日、三重県のお伊勢さんの方へ参拝に行きました。

天気も良く晴れており、午前中だったのでまだそこまで

人は多くなかったので、すごく歩きやすかったです。

 

 

正門をくぐり本堂までの参道もなかなかの距離があり少しバテましたが、何とか本堂にたどり着く事ができました。

 

 

 

帰りに近くで有名な伊勢うどん「中むら」さんで伊勢たまごうどんを頂きました。

すごく柔らかい麺と、甘いダシで美味しかったです。

疲れた体にすごく癒される伊勢うどんでした。

皆さんも一度、伊勢神宮へ参拝へ行かれる際にはぜひ「伊勢うどん」を

召し上がってみてはどうでしょうか。