BLOGブログ

バレーボール大会

例年より暖かい日が続いていましたが、先週から急に冷え込んできました。

体調管理をしっかりして風邪をひかないよう気をつけましょう。

 

さて、この日曜日ですが、久しぶりにバレーボール大会に出場しました。

普段は週2で練習しているのですが、助っ人として呼ばれたこともあり、いつもと違うポジションだったので、なかなか難しかったです。

それに加え、対戦相手はフレッシュな若者たち。。。

対する私達のチームは半分が40代。。。

まともに受けたら腕が折れそうなアタックが飛んで来て、逃げるのに必死でした。。。

そんなこんなで、目標の「怪我をしない!」をクリアし、大会は無事終了^^;

結果は・・・。

何はともあれ、コロナ禍で長い期間大会が中止されていたので、久々の大会はとても楽しかったです。

企画開発 大石