BLOGブログ

2024年スノボ部活動報告

2023~2024は暖冬が続いており、今シーズンは活動が難しいのではないかと思っておりましたが、1月末に待望の積雪!!

これを待ってました!とスノボ部の活動開始です。

 

昨年の1月も仙台に行きましたが、今年は街中の積雪がほとんどありませんでした。

スキー場はどうなんだろうか・・・滑れるのだろうか・・・と心配しておりましたが、写真の通りしっかり積もっておりました。

 

天気もよく、絶好のボード日和と楽しんでおりましたが、早々に同行した上司2名の体力が限界に。

来シーズンに向け、体力向上が課題となりました。

 

仙台に戻った後は井上所長のお手製お好み焼きで乾杯!!

東京営業所 竹本