BLOGブログ

3密を避けて釣る

今、全世界で流行している新型コロナウイルスの影響により、行動の自粛、3密を避ける、など生活に影響が出て

います。私の趣味である釣りも、密になっているとテレビで流れて困った事です。
密を避けて釣りをしたらいいのか。外出が駄目なのか。そもそも釣りが駄目なのか。
外で密を避けていれば大丈夫とも言い切れないと思います。
先週、緊急事態宣言も一部で解除され人の動きが増えているみたいですが、第二波も警戒しなければなりません。今後も3密を避けた生活が求められると思います。
会社の中に釣り仲間がいて、AK 釣り倶楽部を作って活動をしています。緊急事態解除により活動を再開していきたいと思います。
個性豊かなメンバーで、雨の中でも釣りに行く方や、骨折をされた方、朝の3時頃に起きて、朝だけ釣りをする方。それぞれのスタイルを貫き通しておられます。

今後の釣果に期待して下さい。

本社営業課 堀田