BLOGブログ

2週連続釣りの話題ですみません。

9月も終盤に入り、すっかり秋めいてきました。

秋と言えば、スポーツの秋。

週2でやっていたバレーボールもコロナの影響を受け、体育館の使用に規制がかかり、なかなか思うように練習できず。

となれば、やることは1つ。

長年、趣味として楽しんでいる釣りですよね。

1年を通して、秋は丘から釣れる魚種も増え楽しい時期でもあります。

 

先日、チヌを狙って釣りをしていたところ・・・

突然、当たりもなくラインが出されていくという現象が起きました。

なんとか、ゴリゴリ巻いて釣り上げると、なんとエイの赤ちゃんのスレがかり。

結構強い引きだったので、どんな大きな魚がかかったのか期待していたのに、少し残念でした。

 

釣れたエイはいつものごとく、釣れるまで圧をかけてくるネコ達に持っていかれました。

企画開発 大石