BLOGブログ

高校野球を見て

今年の夏は大阪桐蔭が優勝しました。

藤浪選手と森選手のバッテリーの気迫のこもったピッチングが印象的でした。

おそらく選手個人のセンスもあるとは思いますが、これまで地道に練習を重ねてきた結果が実を結んでいるんだと思います。

月並みな言い方ですが本当に血の滲むような努力をされたんだと思います。

野球に限らず、どのような事についてもこのことは通じていると思います。

裏打ちされた努力があってこそ結果がついてくるはずです。

高校野球を見てそんなことを強く思い、今後より一層精進して行こうと感じました。

しかしながら高校野球というのは勝ったチームに思いを馳せても、負けたチームに思いを馳せても目頭が熱くなるものですね!

本社営業 S