BLOGブログ

私の夏休み日記

少し前になってしまいましたが、我が社にもお盆休みがあり、充実の休暇を過ごさせていただきました。

 

去年のお休みは、入社して間もないこともあり、何かとだらだらとしていたら終わってしまったような…そんな気がします。笑

 

しかし!今年は予定をたくさん詰め込んで、充実の休暇を過ごすことができました!

お仕事とはなんら関係ないのですが、少し私の休暇日記をご紹介させていただきます…♪

 

中学時代の友人や会社の仲間と飲みに行ったことや、母妹と松山へ出かけたことももちろん楽しかったのですが、大きなイベントは2つありました。

 

まずひとつは、23歳にしてやっと阿波踊りに「踊り」として参加したことです(ノ^^)ノ♪

大学時代4年間以外は、ずっと徳島で暮らしているのですが、見に行く事はあっても踊った事はありませんでした。

やってみたいな~という気持ちはありつつも、今一歩踏み出せずにいました。が!ついに今年、実現することができました!!

普段、まったく運動することのない私。練習の次の日は必ず筋肉痛になっていました(^^;

本番は、とても暑かったですが、熱い徳島の夏を感じることができ、また演舞場で人前に出て踊るのは大変気持ちが良く、楽しかったです!やっぱり私は阿波女なんだなぁ~なんて感じました。笑(踊ったのは男踊りなのですが。)

来年も踊りたいなぁ~なんて、今から考えています。

 

もうひとつのイベントは、小さい頃からずっと乗りたかったバイクを購入し、納車したことです!!

大学3年生のときに、普通自動二輪の免許を取得していたのですが、そのままペーパーライダーに…。やっと念願のバイクを手に入れました!

しかし、教習所以外で乗ったことはなく、当然公道経験なし…。

ずっと乗りたかったはずなのに、最初乗るのはすっごく怖かったです(>_<)

でも、いざ乗ってみると、やっぱり楽しい♪

これから少しずつ涼しくなって、ツーリングにもいい時期になってきます。事故に気をつけて、秋もアクティブに過ごしていきたいと思います!!

生産管理 森