BLOGブログ

松島千本桜

今年は気温の変動が激しく、寒い日も長いこと続きましたが、新年度がスタートし、ようやく過ごしやすい気候になってきました。

週末はいろいろとバタバタしてはいましたが、やはりお花見はしておかないと、、、ということで、上板町にある松島千本桜を見てきました。

若い頃は、有名所の人混みの中に飛び込んで行ったりしておりましたが、今年はなるべく人の少ない穴場的なスポットを求めて出かけることにしました。

千本桜という名前から、桜が咲き乱れているイメージでしたが、畜産研究所の敷地の周りに桜が植え込まれていて、ちょうどよい塩梅の桜並木といった感じでした。

落ち着いて桜を見たいとい方はおすすめなので、機会があれば是非行ってみて下さい。

 

さて、弊社でも本日より新入生が仮配属になります。

各現場にフレッシュな風が吹き込むことで、皆のさらなる原動力になればと思います。

企画開発 大石

※画像は徳島観光情報サイト『阿波ナビ』で掲載されているものを転用しています。