BLOGブログ

人形町の美味いもんシリーズ

東京営業所を人形町に移転して早1年が経ちました。

前の事務所(室町)からあまり離れていませんが、食事処が室町よりかなり多くあるなぁという印象です。ラーメン屋も近所に10軒以上あり、今回はその中でも一押しのラーメン屋を紹介したいと思います。

 

店名は『わかい』で今年公開された映画『前科者』の舞台にもなりました。

有村架純(保護司)が主演の映画で、森田剛(犯罪者)が保護観察期間を無事終えたら、『わかい』でラーメンを食べるというストーリーです。

 

 

あまり詳しく書くとネタバレになるので、気になる方は映画を見てください!

 

 

ラーメンも味噌ラーメンが特に美味しいので、人形町へお越しの際

は声をかけて頂ければご一緒しますので、宜しくお願いします。

 

 

東京営業所 井上

 

★味噌ラーメン+炙りチャーシュー★