BLOGブログ

那須和牛のハンバーガー

GWに栃木県那須塩原市に行ってきました。

観光客で溢れかえっており、何をするにも待ち時間…。ゆっくりできる感じではなかったです(笑)

ランチに「Hamburger Café UNICO」へ行きました。「🔎那須 ハンバーガー」で検索すると上位に出てくる人気のお店のようです。近くに「チーズガーデン」もある通りに面していて、ランチタイムはどこもいっぱいでした。

今回は時間をズラしたので、待ち時間もなくスムーズに入店できました。

 

メニューは写真の通りで、「那須和牛100%使用」がウリのようです。

最低2000円、最高4000円。私は3000円の「W cheese burger」を注文しました。ボリューミーで、満足感がありました。もちろんおいしかったです。

 

旅行に行くと財布のひもがユルユルになりますが、たまに贅沢するのもいいですね!

 

                 

企画開発 大谷