BLOGブログ

「ひまわり」のデザート

この間友人と一緒に東京にある「LOUANGE TOKYO Le Musée」というお店に行ってきました。

このお店に足を運んだ理由は、なんといってもヴァン・ゴッホの「ひまわり」を再現したデザートを味わいたかったからです。

 

インスタで見かけた写真に惹かれ、ぜひ実際に食べてみたいと思っていました。

 

ひまわりの花びらが丁寧に作られ、まるで絵画そのもののような見事な仕上がりに、

私たちの心は奪われました。

一口食べますと、口の中に広がる香りと甘さが、まるで夏の陽射しを感じさせるようでした。

お店の雰囲気も、ただのカフェではなく、まさにアートとスイーツが融合した特別な空間でした。

 

ぜひ皆さんも行ってみてください!

東京営業所 陳